FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
爺さんがなんでそこまで自信たっぷりなのかずーっと謎だったんですが、告げ口という裏技を隠し持っていたってことですね。まぁそれは良いし、爺さん自体は既得権益を守るという動機があるからまだ判らないでもない。けど、それ以外の村人は頂けない。虐める程度ならまぁ理解も出来ますが、殺すというところまで行くと尋常じゃない。そこまで人間ってのは馬鹿ですかって気がして、それがリアルだったとしても引きます。

弘瀬の目が見える事になったこと自体がオカルトなんで、見えなくなるまでは良いとして、リセットですか… それは行き過ぎだろって気がする。つか、この1話で一気に展開をし過ぎ。少しは伏線とか構成とか考えましょうよって言いたくなる。あまりにもキャラの変化が極端すぎて付いていけない。

はやみに関しては流れが理解できるものの、弘瀬を初め周りがぶっ飛んでいるので、それで相殺されてしまっています。で、肝心のラストシーン。はやみちゃんは走ってまで逃げたのに、弘瀬はどこから来たんですか? 追いつくなんてあり得ないだろ、絶対。そういう部分くらいははちゃんと作ろうよ。
スポンサーサイト



FC2テーマ:H2O | カテゴリー:アニメ
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4205-79034f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック