FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ユルユルの決着助走編。母ちゃん可愛い顔してるけど、やることはやってるんだな。感想はそれだけって感じの回。双子のネタは今後使われるんだろうか。使われることを願います。これで悠二が鬱になるようだとがっかり。逆にテンション上がってもがっかり。つか、それがどうしたで終わるのが正常な反応だと僕には思える。

で、能登(多分本物)登場。で、さっさと零時迷子は奪われる。こんな簡単にできるならとっととやればいいじゃん。なんで面倒な手段を重ねているの? 悠二の中で寝かせとく意味が何かしらあるとしか思えないんだけど、なんですか、それも後出しですか。酷い構成だよなまったく。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4208-c8e969b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック