FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
すっげー早い展開。あっという間に1大会が終わりそうになってます。過程が重要で結果はそれ程ではないという感じでしょうか。まぁそれはそれでアリかなという気はします。剣道というのは、瞬間の勝負という部分がありますから、どうしても表現上こんな感じになってしまうんだろうな。漫画ならそれなりに引っ張ることも出来るのかもしれないけど、それをアニメでやると怠くなりそうだし。

で、虎侍の話はどうなったという部分にきちんとフォローが入ります。これで大体積み残しは無くなりますね。綺麗な形です。ミヤミヤの勝敗に関しても良い形だし、タマちゃんも同様。さとりんがいきなりタマちゃん戦は可哀想かなという気がします。彼女の実力に関しては結局ブラックボックス扱いですね。2期シリーズがもしもあるようなら、彼女にももう少しスポットが当たるでしょう。流石に出るのが遅すぎたという感じがします。

それにしても、あり得ないだろうってレベルの狙ったような直接対決の連続は、流石に作為的すぎるという気もしましたが、まぁ面白かったし、それ以外で相手が負けちゃったりすると話が纏まらないんで、仕方ないでしょうね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4264-cdb6b46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タマちゃんと凛再戦!
2008/03/27(木) 00:44:48 | 全て遠き理想郷?なブログ
覚醒戦士と化したキリノ達は、遂に最終決戦の舞台へと降り立った。負けるな、室江高校剣道部。戦え、室江高校剣道部。地球の未来は君...
2008/03/26(水) 21:53:30 | soraの奇妙な冒険