FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
道路特別会計:49年間で2.3兆円 国交省の人件費に

これは素晴らしい情報かもしれません。暫定税をぶっつぶせば国交省の8000もの病原体の飼育費が捻出できなくなるってことになるんじゃないでしょうか。これは暫定税を認めてはならないという理由がまた増えました。病原体の飼育費が捻出されているようなルートは、一つでも多く潰さなくてはなりません。地方都市の幾つかがたとえそれで壊滅的打撃を受けるとしても、十分釣り合います。

ちなみに、この件については、混乱を招くとかなんとか馬鹿なことを言い出しているアホ共が居るようですが、なんで税率が戻るということを前提にしているんでしょうか。摩訶不思議です。折角無くしたんだから、そのまま無しにしとくのが一番でしょう。どうしても必要な分は、これまでとは別枠、別の方法で徴収し、病原体に無駄遣いされることが絶対に無いよう厳重に管理し、内容は全面的にかつ詳細に公開するという条件で、新たな制度を作ればいい。なし崩し的に病原体の権限を維持するような仕組みは無条件に悪であり、当然却下です。

混乱を招くとか騒いでいる連中も、自民党の政治屋や役人という名の病原体の仲間であると断定できます。そんな奴等の言うことに耳を貸す必要性は全く感じません。つか、消えてください。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4276-c0427754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック