FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
えー最後に来て新キャラすか? それは2期ありますってことですか? どーなんだろそういうの。で、すっかり超能力バトルに成り下がりました。これやっちゃうと、キャラが使い物にならなくなるんですよね。刑事コンビとか、お子様達とか、完全に足手まといになるだけになっちゃう。しかも、前半引っ張った探偵ごっこの意味も完全に消失しますね。

マユキに力とセイジュの力にどんな違いがあったのかがさっぱり判らない。大体母ちゃんの贈り物って、そんな力を人に渡せる位なら、血族相伝にする意味がさっぱり無いですわな。そういう肝心な設定が適当に見えてしまうところが悲しいところです。残念ながら最初から最後までずーっとそんな調子でしたね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4279-7ba7390d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック