FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
こちらもとりあえず勝てば終わりって展開になったらしい。ここでヘカテーに勝ったとしても問題は積み残しになるわけで、3期確定ですか…って感じのようですね。で、大ラスにきて能登(偽)のネタが一瞬使われるわけですか(笑) この一瞬の為に一体何話伏線張ったんですかね。すっげぇ効率悪いな。

まぁ纏める気が最初から無いんだから話が進まない訳だし、長いスパンで整合性が取れていれば良いという構成だから、短期的に見た時に話がわからないというのも当然な訳だな。伏線がシリーズをまたいでしまっていたりすると、ファン以外にはさっぱり判らなくなるってのも、この構成では仕方ないってことなんだろうな。実際マリみてとか見ても、そういう部分は出てきてしまっているからこれは諦めるしかないんでしょうね。

そう考えると、単独のシーズンだけで判断するのはちょっと可哀想という気はしますが、あえて2期だけで見ると、どこを楽しめば良いんだろうかって内容でしたね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4290-b2c8bfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
シャナ第二期もついに最終回! 変態野郎の2人にシャナ・悠二たちは勝てるのか(ぉ
2008/04/03(木) 18:45:06 | ネギズ
灼眼のシャナ?の最終回を見た。 歴史は繰り返すのみだ。
2008/03/30(日) 23:13:57 | 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.