FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
展開的に無理があるなぁ。このエピソードをラストに持ってくるということ自体は悪くないと思うんですけど、やっぱり原作一話分で、30分を構成することは出来ないって事みたいですね。美佳子とヒナギクが海外旅行してるとか、無理がありすぎる展開になってます。

肝心のナギの話は短かったですけど、それなりに収まっていた感じはするんですが、余計なシーンを入れすぎて訳が判らなくなっています。なんかもう、このシリーズの状態を1話で物語っているって感じがしますね。

で、早くも第2期シリーズ決定ですかい。うーん、過度な期待はもう止めておこう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4294-ccb4cac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2期決定おめでとう!!!
2008/04/03(木) 17:04:28 | ネギズ