FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なんか番組始まって以来初めてキャラクター達が自主的に行動を起こした姿を見たような気がします。これまでの20話はまるっと前振りなんだっていうような展開ですね。いや恐ろしい事をします。

とは言え、結局のところ都を助けようということが目的になってしまっていて、もの凄く局所的な意味での行動になっています。これだけ長くやってきているのに、物語が見えてこないというのはまさしくそれが原因で、キャラクターが認知している状況に対する情報があまりにも低いということが問題です。

こっから先何話かでどのくらい進めることが出来るのか、既に懐疑的になってきていますが、せめて終わった時には話が見えてくれることを祈るばかりです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4295-c3a09669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック