FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
投げっぱなしという感じはしなくもないですが、それなりに綺麗に纏まったという感じでしょうか。物語性の強い作品ではありませんから、諸々あって、結局元通りという流れもこれまたお約束という風に言えるでしょう。良くも悪くも、お約束の枠に収まっている作品でした。

当初はエロ一押しなのかと思いましたが、流石にそれだけじゃ辛いということなのか、徐々にそっち方面は減ってきてしまいましたね。その分を埋めるだけのテンションが確保できたとは言い切れない部分があって、中盤ややダレてしまいましたが、それなりのところに収まったかなという気はします。

しかし、見事なまでに何も収まっていないところで終わったので、これもまた次があることを見越しているのかもしれません。製作の仕組み的に仕方ない部分があるのかもしれないけど、なんか、こういうの多いな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4296-09c8976e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック