FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
[児童ポルノ]アップルパイ・イシューと対抗勢力としてのblog言論

「アメリカは?」でも、「親の不安をあおれば金になる」と指摘されております。


世の中のほとんどの人間はものを考えていないからでしょう。誰かから与えられた情報を丸呑みすることに違和感を感じない連中が大量に存在しているからこういう現象になります。強力な発信力さえあれば、それが事実であるかどうかは全く関係無く、ヒステリックに反応する。特に健康や安全に関してはそうですね。

まぁそれで店の納豆が無くなる程度なら、どうせ一時的なものであることは確実だし、大した害は無いんですが、それが規制だとかの方向に流れる場合は、本当に迷惑なことです。自分達の金でなんとかしている内は、馬鹿なことやってるよと笑っていればいいだけですが、公金で何かをし出すとかになるのもえらい迷惑な話です。

結局、何も考えていないような連中が権限を持っている限り、こういう愚かしい行為が無くなることは無い訳です。近代民主主義万歳って感じですね。
スポンサーサイト
FC2テーマ:大衆 | カテゴリー:社会
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4298-0acfdea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック