FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
流石にここへ来て話が動き始めてきました。そら、そろそろ動き出してくれないと話が成立しないもんなぁ。敵らしきものは何度か出てきましたけど、ボスがやっと登場。無意識を乗っ取る的なことを言ってました。ただし、なぜそれが可能なのか、そうするとどうなるのかという部分に関してはまだ不明。

設定的に結構複雑になっているなぁという感じがします。であるなら、もう少し早い段階で世界観を確立させた方が良いように思えます。できれば、ここまでの内にできればその方が良かったと思えるんですが、それはもう言っても詮無いことです。

今回はまだテンポアップしたという感じはしませんでしたが、そろそろペースを上げていかないと後半辛くなってしまうんじゃないかという気がします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4300-ad079316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック