FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
らしい終わり方だったかなという気がします。全体としては序章が終わったという感じで、ラストシーンを見ても完結したという感じはまるでしませんね。その点に関しては、不満ではあるのですが、もう馴れてしまいました。いや、良くないなぁ。

ただ、最初から最後まで良い意味でカラーとテンポを維持し続けたという部分に関しては、素直に認めたいと思います。タマちゃんとかかなり表現が難しいキャラだったと思いますがそれなりの所に収めたというのは評価できると思います。

虎侍がどうなるのか最後までヤキモキしましたが、それも事も無し的な終わり方で、最後までらしさを貫いたなという感じがします。折角新一年生も入ったことだし、しばらくしたら続きってことになるんですかね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4306-170432c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最終話「これからとそれから」 遅くなりましたが、バンブレ最終回でした。 2期はあるのかな・・・?
2008/04/07(月) 01:16:40 | アレつぶROUGE
半年に渡って、楽しませてくれたこの作品とも、今日がお別れ。 ここ数年に渡るアニメの中で、久しぶりにスマッシュヒットをかまして...
2008/04/03(木) 09:51:24 | soraの奇妙な冒険
そして半年後・・・
2008/04/03(木) 01:41:14 | 全て遠き理想郷?なブログ