FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
良いテンポなんじゃないでしょうか。少なくともハヤテよりは数倍楽しみに出来そう。元からエスパーモノですから、画面構成的には楽に出来るでしょう。キャラの数も比較的絞り込まれている作品なので、アニメスタッフの力量に頼らなくても散漫にならずに済むんじゃないかという気がします。

原作から考えて、纏まるということはあり得ないので、刹那的にその時その時を楽しむという方法以外無いのはハヤテと同じ。だとしたら、展開が早く、画面的に派手な方が良いのは当然でしょう。

1話としては良くできていたと思いますが、兵部の方に桃が乗っていたところを見ると、桃ネタはやらないってことだろうか。何も最初からネタを一つ潰すこともないと思うんだけど、何でだろうね。単にちゃんと原作を読んでいないだけとかだったら大笑いですが。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4326-847e8054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック