FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
よく判らない。というか、判る様に描かれていない。にも関わらず魅惑的な雰囲気は伝わりますし、キャラクターに魅力がありそうだという気がします。この辺りの表現は松尾監督独特なものかもしれない。RED GARDENに通ずるものがありますね。

現状で判ってることから判断するに、紫ちゃんの魅力が当面作品を支えるんだと思いますが、それは十分に伝わってきます。僅かに出てきた他のキャラ達も結構良い味だしていますね。

真九郎はどう考えてもクレアにしか聞こえないし、新谷良子初めRED GARDENのキャストを大分引き継いでいます(笑) キャラデザインも石井久美で、またあの絵が動いてくれるというだけで、結構楽しみです。テイストも継承していますから、これは期待できそうです。今のところイチオシですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4327-9d33045c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
助手「4月期新番組第10弾は・・・」博士「え~と・・・X JAPAN?」
2008/04/13(日) 12:03:33 | 電撃JAP