FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
アニメーションとして良くできているし、旧作のテイストも巧く残していると思う。とりあえず、早く派手な展開で掴みは悪くない。とあまり欠点が見あたらない出来ですが、それよりもなによりも、何故今マクロスなのかというのが気になって仕方がないです。

それと、敵が一目で知性を持っているというのが判らないという点と、強すぎるというのも気になりますね。出だしでこういう設定にしてしまうと後で苦労するんじゃないかと心配してしまいます。

ともかく、思っていたよりは悪くないという感じなので、様子見ってところかな。世界観をどの程度で構築できるかが勝負でしょうか。そこにあんまりかかってしまうと、失敗してしまう様な気がします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4328-f08564e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
これが、マクロスか!!
2008/04/09(水) 00:48:51 | soraの奇妙な冒険