FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
冒頭から死亡フラグを立てまくり、最後まで秘密を持ったまま、そしてコミュニケーション不全症候群のまま、兄貴はお亡くなりになりました。ってお亡くなりになったんですよね? まさかあれで生きてるとかそういうインチキ臭い展開は無しですよね?

なかなか衝撃的な展開ではありましたが、衝撃的なだけで、意味が判らんというのが正直なところ。ひょっとしたら弟の為にとか思っていたのかもしれないけど、その割にはあっさりやられてるところが、なんとも。

兄貴が何を考えていたのか、判りませんが、それは設定の多くを謎のままにしている構成が招いています。こういう描き方をしている以上、キャラクターの心情を理解するなんてのは不可能です。であるなら、結論として訳がわかんねぇって言われるのは覚悟の上でしょう。

演出手法の一つとして結果の後追いというのはあるのかもしれませんが、個人的には下品で嫌いです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4329-72172e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック