FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
西田キャラ登場。見た目と状況設定はどう見ても腐女子系ではあるんだけど、重厚さを維持している雰囲気があるので、見ていられます。今回はさわりだけという感じで、それでも一応の伏線を張っている辺りは好感触ではあります。

もし、この設定でちゃんと収める話を作るとするなら、それなりの物語を展開する必要が出てくるんじゃないかと思える程度にはなっています。キャラの数自体は、学園モノになっていますからそれなりに居ますが、今回はそれ程の数を動かしていません。

何話の構成なのか判りませんが、あまりゆっくりなペースだと話が小さくなってしまう様に思えます。そうなってしまうと、やっぱり腐女子系はってことになってしまうので、是非きちっと終端させて欲しいです。材料としては悪くないんじゃないかという気がします。後は料理次第ってところでしょうか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4338-9ef73a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック