FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
労働審判:校長にあいさつせず解雇された教諭が勝訴 山口

勝訴は当然のこととして、この校長の行為って犯罪にならないんですか? いくら私立とは言え、限界ってものがあるような気がするんだが… それともここに書かれていないような事実が他にもあるってことなんですかね。

判決が出た事件なんだし、これが全てだとするなら、こんな奴が校長になり、今でも校長で居続けているという事実が恐ろしいです。教育者として最低限必要だと思われる条件をまるで満たしていないことは確実です。それ以外の部分がどんなに優れていたとしても、このテに教育を任せるのは、危険としか言いようがないですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4340-759ee3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック