FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
同一区間なのに「運賃は2倍」 タクシー代500万の国交省職員

あのね、運賃が2倍とか3倍とかそういう問題じゃないんですよ。判ります? そもそも、財政火の車のご時世に毎日のようにチケットを使っているという段階でアウトなんですよ。毎日カプセルとは言わないですが、市内のビジネスホテルに泊まるよりも安い金額で帰宅できる場合以外は、チケットは利用させるべきじゃない。そんな当然のことすら出来てない。

まぁ間違いなく私用か不正に利用していたということが明らかになったので、過去利用したチケット代金を懲罰の意味も込めて全額強制徴収するべきでしょう。無制限に全額、親、子供、親族にいたるまで徹底的に強制徴収して欲しいですね。身内から役人を出したということを、恥だと精神に植え付けるのが効果的です。勿論過去1年なんてケチなことはせずに、過去20年くらいに遡って実行するべきでしょう。体を切り売りしてでも払わせなければなりません。

あ、こういうのはどうでしょうか? 1000円で奴等をバットで一回殴れるってことにして、国民からお金を恵んで貰うってのは良いアイディアじゃないでしょうかね。え? 高すぎる? じゃあ、100円で… まだ高い? じゃあ10円で。確かにその程度の金額が妥当な所でしょうか。なんなら釘バットにしてもいいですよ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4346-8120b47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック