FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
年金機構の職員定数計画 改革骨抜きも

正規職員の削減幅は現在の職員数と比べて発足時は5%減、26年度も15%減にとどまる。


記述が間違ってますよ。5%減じゃなくて、5%でしょ? そんな95%も残るなんてあるはずないじゃないですか。5%だって多い位なんですから。え? 間違いじゃないの? 本当に5%しか減らないの? まさか、奴等もそこまで厚顔じゃないでしょ? 嘘、そもそも神経というものが存在しないんだから、無神経なのは当然だって?

そうなんですか。やっぱり霞ヶ関は一回爆撃でもして更地にしなくちゃ駄目みたいですね。馬鹿は死ぬまで直らないっていうけど、役人は死んでも直らないでしょうから。灰も残らないように完全に消滅させないと駄目かも知れませんね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4347-b34305d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック