FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
社保庁覆う服務違反の闇

しかし、奴らはまともに仕事なんかしてもいなかった癖に組合活動「だけ」は、必死になってやっていたという訳か。とっても役人らしいクソっぷりであります。そもそも、役人に組合組織などを認めるからこういう結果を必然的に招くのであって、やつらの権利はとことんまで奪い取るのが最も正しい。このご時世役人になっている時点で、屑であることは確定できるので、今からでも遅くない、是非全ての権利を剥奪する事をお勧めしたい。

叩けば埃が出る体とはよく言うけれど、奴らの場合は、自らが埃そのもの、しかも、猛毒な物質入りと来ているのだから、駆除する以外に手段はあり得ない。既に手遅れ感は強いけれど将来のために一刻も早い駆除処理を行う必要があるでしょう。まずは、当人と身内に役人が居る連中から参政権を奪い取るだけでも、社会はかなりまともになるでしょう。

役人が、社会にとって絶対的な悪であり敵であるという共通認識を強く持つことが大切です。まずはそこから全てが始まります。この社会と、国、そして家族や子供達の未来が大切だと思うなら、奴らは一人残さず抹殺しなければなりません。これ以上病原体に我が物顔をさせることを許さないようにしなければならないでしょう。
スポンサーサイト



FC2テーマ: | カテゴリー:ゴミ
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4362-0c7a72dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック