FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なにもおきねー。これが単なる学園ラブコメなら、まぁそれもアリかなという気もしないでもないですが、散々ヴァンパイア関連のネタを振っている割には、何も起きません。大体、どう考えても零はヴァンパイアであると出しているし、優姫に関しても訳あり、OpやEdから推察するに彼女もヴァンパイアであるんじゃないかという臭いがプンプンなんだけど、それでもまだ普通の状態を引っ張ります。

まぁ3話位までは許しましょうか。それでも進展しないとなると流石に展開が遅いってことになってしまいますよ。ある程度の前提条件は提示した上で話を進めるべきでしょう。だって、そうじゃないと何も起きないんだもの。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4367-274616da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック