FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
JR山手線全駅で転落防止柵 コスト増も「英断」

英断? まぁ英断と言えば英断なんですかねぇ… 遅すぎというのが正直な発想ですが。つか、毎年毎年これだけ事故が発生していて、その度に何万人と言う人間の時間を奪っておいて、これまでなんで英断ができなかったのかという部分の方にこそ突っ込みたくなりますね。JRよりも余程経営が苦しいだろうと思える会社が採用しているにも関わらずですから、やる気がなかったとしか判断のしようがないんですがね。

国交省の糞虫どもの話は頓珍漢も良いところで、何か勘違いしているとしか思えないんですが、それでも英断だと言い切ってしまう辺りにJRも安穏としていたということでしょう。

なんにしても設置されるということは歓迎なんですが、山手線というのは正直微妙なところではあります。何故なら山手線というのは、地下鉄なんかで幾らでも代替え可能な路線だから。止まって貰うと致命的になる路線で設置が始まってくれないとちょっと厳しい。

ちなみに、「大半が酒に酔い、誤って足を踏み外した男性だった」というのが実情である以上。そんな奴等が幾ら死んでも僕の心は1ミクロンも動くことはないし、それどころかもっと死ねばいいのにとしか思わない。自殺者に対しても同情しようという気にもならないのは当然のこと。だから、ダイヤが乱れないようにすることが最も重要なこととして考えるのは僕にとっては当たり前のことです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4373-daef2ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック