FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今更悩みますか。しかも女関係で(笑) まぁ追い打ちといえばそうなんだけど、元々振られた女と薄情な男の取り合わせだったわけで、ちょっと未練がましいという気がしないでもない。

今回一番揉めたのは、融合体か否かってことなんだけど、融合体の定義が曖昧な状態なんだから当然結論なんか出るはずもない。検査って言うけど、検査で正体が判るくらいなら、死体に逃げられた何てこともないんじゃないだろうかという気がしないでもない。

まぁ突飛な設定のスタートなんで、揺れるのはある程度仕方ないことなんだけど、だとしてもあまり鬱が続く様だとちょっとウザくなってしまいます。とっとと初期設定は終えて次の段階に進んで欲しい。ってまさか悩み続ける話ってことは無いよね?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4377-e2e5893d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック