FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
やっと話が動き始めた感じですが、いきなり鬱and超低速モードでの進行。キャラの関係性構築が大甘なので悩みそのものがチープに感じられます。恐らく最終的には戦わなければ的な状況になるんじゃないかという気がしますが、そこにたどり着くまでの過程が、長くてそして怠い。

しっかりと描くのと、怠いの境目は恐らくキャラクターの存在や言動に説得力があるかなんですが、そこに時間をかけた割には構築が甘い。だから、かったるさを強く感じる結果になってしまっています。

もう、ウダウダやらないで一回振り切ってしまった方がすっきりすると思うんですが、なかなかそうも行かないんでしょうね。厳しいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4387-5681f598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック