FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
社保庁の自己都合退職、最多の702人…業務多忙理由に

その理由が「社会保険事務所を中心に年金相談などの業務が大幅に増えたこともあり、前年より一気に300人以上増えた」だというのだから腐りきっている。下手するとご丁寧に退職金とか払ったり、天下ったりしているんだろう。正直辞めるなら死ねってのが正直なところです。勿論全財産と人権は置いていって貰いますがね。せめて身体くらいは切り売りさせて貰わないと元が取れませんから。

これを見るだけで役人という生き物は、完全に絶滅するまで徹底的に駆除する以外に手がないということが良く判ります。上手く化けていますから騙されがちですが、間違ってはいけません。奴等は人間ではありません。人類に害しか与えない病原体です。生かしておく理由は生体実験と見せ物以外には全くありません。当然なんの権利も与える必要はありません。悪即断の対応が望ましいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4391-19463645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック