FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
【一筆多論】物価上昇は仕方ないのか

奴らの判断基準は自分の利益に繋がるか否か以外にはありませんから、それによって国民の生活がどうなろうが知った事じゃないのは当然のことです。というか、役人が国民の為に何かしてくれると思う方が間違っています。奴等は存在自体が悪と断定できるような病原体ですから、人間の益になるようなことはするはずがありません。一見そう見えるようなことをした場合でも、自分達の何倍、何十倍、いや何万倍、何億倍という利益の為に動いた結果のおこぼれが回ってきたに過ぎません。勘違いしないようにしましょう。

役人と役人の手下に成り下がっているような政治屋は人類の敵です。昔のアニメにも出てこないような絶対的な悪です。奴等の好きにさせていれば、それは何が起こったとしても「仕方ない」かもしれません。けれど、根本の部分を打開できれば、役人とその手下どもを一掃することができれば、人間らしい社会が出来上がる可能性があるかもしれません。

まずは、人間の手に社会を取り戻すことが一番重要です。病原体とその感染者には退場して頂かなくてはならないでしょう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4393-139ffab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック