FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ちょっとはっちゃけ過ぎかなぁという気がしますね。テンションは凄いと思いますので、このテンションで走りきってしまえば多少の問題は吹っ飛ばせるかもしれません。設定は何でもアリにできる内容なので、展開の自由度は高そう。純粋なギャグものとして展開するのか、何かしらの物語的な要素を付帯させるのかが興味深いところ。

キャラ設定が突飛なんで、この設定で綺麗なコミュニケーションを成立させるとなると結構苦労しそうな気がします。けど、コミュニケーション薄めにしてしまうと、関係構築が出来ないので、話を展開するのが難しくなってしまう。

それだけに、この手の話はさじ加減が結構重要という気がします。どうなってくるのか、しばらく様子を見たいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4394-b1f768aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック