FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
謎の部分を展開するペースとしては悪くない。実は真面目に構成されているのかもしれない。ただ、問題は、ボスも優秀だとしても所詮人間であるように見えるという部分。今後何か秘密が出てくるのかもしれないけど、明らかにモンスターとなっている彼女達を相手するのに普通の人間であるという部分は当然ネックになります。

対等に戦えるようにするためにはそれなりに容易が必要だと思うんですが、その部分が謎を引っ張るために引き延ばされてしまうと、話が無理矢理になってくる可能性があります。そうなると厳しい。

今のところ探偵モノという以外のファクターが明確になっていないですが、できればもう一味欲しいところ。その辺ムネモシュネは巧くやっていて、不老不死という材料をちゃんと料理してる。そういう要素が出てくればちょっと面白くなってくるかもしれません。もう少し様子見って感じでしょうかね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4396-9372634c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック