FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今回の非常識っぷりのズレ方はちょっと好みだったかもしれない。けど、思うんだが、コガラシは確かに非常識なんだが、なえかもそれに勝るとも劣らない非常識少女なんじゃないだろうか。非常識と非常識がぶつかってしまうとナンセンスギャグにしかならないんだけど、この作品はそういう方向に持っていく様な作りになっていないので、歯止めが欲しくなります。

フブキさんがそういう役回りなのかもしれないけど、残念ながら完全に機能しているとは言い難いものがあります。結局全体的に無軌道な方向に話が流れてしまって、エネルギーが拡散してしまっているんじゃないかなという印象があります。それは正直勿体ない。

ギャグものって、やっぱり緻密な計算が伺える様な部分がある程度必要だと思うんですよね。その部分が足りないという感じ。素材は悪くないと思うので料理の仕方だと思うんですが、もう少し頑張ってくれればもっと面白くなると思うんですけどね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4402-4c81e300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック