FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
どのキャラも良い味出してるなぁって感じがします。バラケ方のバランスも良い感じですね。まさしくこれまではプロローグな訳で、ここからこの面子でどんな話になってくるのかちょっと楽しみだったりします。

気になるのは、主人公格を3組作ったことで相対的にそれぞれが弱くなってしまうんじゃないかってことなんですが、設定段階でのキャラ付けが濃いめなので、若干薄くなる位の方がかえってすっきりするのかもしれません。

基本的にはドタバタ喜劇がベースになるのかなという感じで、アクションもお色気も適当に加味されているので、結構見るところは多い感じ。思っていた以上にアタリかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4403-57cfa564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バットマンかと思った。
2008/04/25(金) 22:25:49 | 空色☆きゃんでぃ
宮野さんのキッド…ツボにはまりすぎww キッド大好きなんで、これは嬉しい限りです^^
2008/04/24(木) 10:30:40 | 月の満ち欠け