FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
「のぞみ」から飛び降り 浜松?掛川間、鉄橋に男性遺体

死にたいなら止めはしないから、せめて人の迷惑にならないように死ねよ。この糞餓鬼が。飛び込み自体が迷惑千万なのに、新幹線から飛び降りるなんてのは、もう論外も甚だしい。とは言え、そもそも自殺を選択する程追い詰められている人間のすることであるから、正常な判断が出来なくなっていたという可能性は十分あるだろう。

そこで、自殺支援をしてやれば良いんじゃないだろうか。役所に行くと楽に死ねる方法と場所を無償で提供してくれるなんて感じだ。死にたい奴なんぞ、死んで貰って結構。とばっちりを食う方が余程迷惑。っていうか、死ぬことくらい自由にさせてやればいいんじゃないの。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4404-79fc1958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック