FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
【官房長官会見(2)】「大きな混乱起きない ガソリン税暫定税率復活」(23日午前)

マチムラって奴は、真っ昼間っから寝言を宣う機能を標準装備しているんで、一々その言葉に反応するのは、不条理ギャグマンガに常識的な突っ込みを入れるのと同義だと判っているんですが、それでも、この物言いには流石に呆れ果てます。

下がる時には混乱だとかなんだとか散々騒いでおいて、上げるって時には混乱は起きないと言ってのけてます。普通に考えてみれば下がる時には、これからしばらくはその料金なのだから、何もすぐに行く必要は特にない。けれど、いつ上がるか判らないとなれば、殺到すると言うことは十分に考えられる。だから、下がった時に混乱が無かったから、上がる時も混乱は無いという結論は導き出せない。

この程度の事が考えられない程無能なのか、判った上で国民を騙そうとしているのか、どちらであったとしてもマチムラという奴が腐れ外道であるということは確定できるでしょう。つか、もう確定事項なので、再確認できたと言う表現が正しいですが。こんな人間を当選させ続けるなんて、北海道の連中の民度の低さにはほとほと呆れ果てます。

いっそのこと「絶望した!」と叫んで、桃色ガブリエルで背を伸ばそうとしてくれないものだろうか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4408-49710bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック