FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
設定をもったいぶって出さないところは気になりますが、それでも一応面白味が出てきました。何が敵で何が味方なのか、それ以前に誰の視点で見るべきなのかがはっきりしない構成になっています。それは諸刃の剣で、巧くすれば話を最後まで多角的に引っ張ることが出来ますが、失敗すれば取り留めが無くなったり、焦点がぼけてしまったりします。

さて、どうなるのか。それなりに計算されて構成されている様な気がします。その計算の緻密さが勝負所でしょうか。テレビシリーズで構成を計算し尽くすというのは、相当難易度が高いですが、それが出来れば良い感じのサスペンスモノが出来るかもしれません。まだ始まったばかりなので何とも言えませんが、今のところは順調な滑り出しと言えるかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4409-8712178d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック