FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
どうもコミュニケーションが噛み合っていないような感覚を受けます。だからそれぞれのエピソードがバラバラになってしまっている。今のところ話としてはそれなりに順調に進んでいるとも取れるんですが、キャラの言動がチグハグに見える部分があります。

キャラがみんな一癖あるという設定なんで、絞っていてもそれなりに話は回せるんですが、それだけに視点がばらけてしまっているように思えます。もう少し焦点を絞りやすく構成した方が良いんじゃないかなという気がする。

謎を残すことが命題になってしまっていて、結果としてテンポが悪くなっているというのもマイナス要因に働いてる。そういうものの積み重ねがあるので、大きな失点が無い割にパッとしないという印象になってしまっています。それは勿体ないと言えば勿体ないように思えます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4410-d026f0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック