FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ここまでが初期設定回ってことなのかな。だから仕方ないといえばそうなのかもしれないけど、なんかネット的なものを海に見立てているという以外に全く見るべき所が無いように感じられるんですが。

安心と安全ってのは判るけど、結局あの変なヘッドギアを付けるか付けないかだけの問題だったってオチは流石に弱すぎだろって気がしてしまいました。つか、なんで爺さんが若返るのかが未だにわかんねぇし。単にメタルの中だけの錯覚というなら何でもアリなんでしょうけど、現実にまでリンクしてきましたからねぇ。

一応こっから少しは話が広がっていくということを期待しましょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4411-b165ad4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
むちむちの原因はこれでした。
2008/04/25(金) 21:51:35 | 空色☆きゃんでぃ