FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
「ドーピング水着だ」 薄い素材で世界新連発

事実としてそうなんだろうけど、ズルくは無いだろ間違いなく。これをズルだと言ってしまう人間のメンタリティが悲しいね。日本水連あるいはメーカーが相対的に無能だったってことだけでしょ(笑) 逆の立場に立った時、それはズルなのでそういう水着は付けません。とは言わないだろうよ。相手がドーピングだっていうなら、自分達の水着だって十分ドーピングってことになりはしないかい?

正直道具の差で勝負が決まるというのは、この手のスポーツとしてはちょっと興醒めする部分があるというのは確かで、指定の水着にするとかそういうのもいいのかもしれないとも思う。けれど、あくまでも人間の限界に挑戦するという面を見るのであれば、良い道具を使って結果を出すのは当然とも言えなくもない。

ま、個人的には別にどちらでもいいんですけどね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4416-26e07e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック