FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
飲酒運転同乗は“共犯”会社員起訴 仙台・高校生18人死傷

佐々木被告は佐藤受刑者が正常な運転が困難な状態だったとまでは知らなかった


訳わかんね。1滴でもアルコール類を摂取していると知っていて運転させ、結果事故が起こったのだとしたら、無条件に幇助罪を適用するべきだろう。これじゃ正常な運転が困難な状態でなければ運転していいかのような言い方じゃないか。

恐らく法律の方が温すぎるんだろう。アルコール類について法律は甘すぎます。車の運転は元より、公的な場所に出てくること自体を違法化して厳罰としなければなりません。最低でも10年位の懲役に二度とアルコールなど摂取しないような徹底した教育を施すべきでしょう。


飲酒は犯罪です。麻薬と同じです。
ダメ。ゼッタイ。
アルコール摂取は人権の放棄です。
酒やめますか?それとも人間やめますか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4417-ee490682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック