FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
仕事の“売り”は何か

「高級食器を割らないように、椅子でじっとしていられるように」と心配しなければならないような小猿を3匹も連れて、料理屋に行こうという時点で終わってると思うね。僕が店員なら即座にお断りするでしょう。個室であったとしてもリスクの方がはるかに高いというのが、昨今の小猿の躾レベルだと認識するべきです。

自分達は店にとってお客だけれど、お客は自分達だけでは無いということをまるで理解していない。そういう意味で「一組の客のためだけに貸切」という店があるのであれば、それがフレンチだろうがイタリアンだろうが願ったり叶ったりの環境だと言えるでしょう。それを嫌がる理由が見つかりません。つか、我が儘言うのもいい加減にしとけよって感じですか。

子供はそれだけ食べられないということなら、3人で2人前とかその程度の工夫は仕方ないとしても、苦情を言うというのはお門違いも良いところだと思います。自分達は優遇されるのが当然だという思考パターンが女達にあるってのが丸見えですね。考慮されるべきと、考慮されなければならないには絶対的な差があるってことを理解していない。素直にファミレスにでも行っとけって言いたくなります。

これだから家族連れ、子供連れは存在そのものが困りものなんだよね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4418-34bcf745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック