FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
順調に進んでいるなって感じがします。やっぱり、HOLiCは堅いな。原作にほぼ忠実に作っていて、原作の良さは完全にそのまま再現しているし、若干の差異の部分や、表現上アニメに向かない部分を綺麗に修正しているので安心して見ていられます。

1話で原作1話なので、テンポは相当スローなんですが、こういう雰囲気の作品なので、あまり気にならずに見ていられます。そこがこの作品の強みですね。

キャラも中濃で良い味が付いていて、CLAMP特有の謎の引っ張り方が生きています。不思議な世界と現実世界との違和感を残しつつ、融合させなければならないという難しい部分を巧く処理していると思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4420-08f4b427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック