FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
無駄にエロいのは相変わらずです。本当に無駄に(笑) 勘違い?暴走オチというある種の典型パターンで、話自体は進展している様なしていない様なって感じです。面白いのかと言われると微妙な感じがしてしまって困る位の感じだし、ノリも良い様な悪い様な微妙なところをウロウロしている感じです。

もう一息飛び越えてしまう様な何かがあると一気に行けるんだけどなぁ。ララが地球の文化を勘違いしているというのがベースになってるんだけど、なんか都合の良いところだけ勘違いしている意図的な部分が鼻につきすぎて冷めてしまう部分があります。

もう少し自然な感じに展開できれば入り込めると思うんだけどなぁ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4421-ed79d6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ララの究極のコスプレはだかエプロン もうこれ以上のコスプレはないですね[E:he
2008/04/28(月) 23:09:00 | アニメ-スキ日記
暖かい食亭…。 ララがいたデビルルーク星では感じなかった気持ち。 でもララは作らなくていいよwww(^^:
2008/04/26(土) 21:22:31 | ネギズ