FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
初回あれだけはっちゃけたのに、今回はいきなり風変わりではあるけど家族モノになってしまいました。しかも虐めネタとはこれまたシビアです。結局第一印象が全てなんだ的な話になってしまっていますが、ラストでは裏で糸を引く人間が居る陰謀モノになってます。で、結局はどういう話なんだか判らんなという感じ(笑)

このチャンポン感が売りなのかもしれない。あまり家族モノの色味を濃くしてしまうと、折角突飛に設定したキャラが生きてこなくなってしまいます。まぁたまにはこういう回も悪くないかもしれないですけど、基本路線は変えた方が良いかもしれません。

色々な要素が混じっているみたいなんで、今回もやはり様子見ってことでしょうかね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4423-0e015cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック