FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
徐々にエロ度が下がっているのは気のせいだろうか。今回はそもそも服が脱げなくなるという設定の話だったし、バニー衣装以上の露出が少なかったというのもあるし、ちずるが振り回されていたので、積極的なアプローチが出来ない状態でしたからそれも仕方ないところかな。

妖怪という設定が生きてないなというのがここまで通じた印象です。まぁどうしてもそれを強調しなければならないという程の理由もないですし、それはこれから出すための隠し球なのかもしれません。

まぁ今のところはドタバタ劇として楽しければそれでアリかなという感じはしています。実際1話ずつ進んでいくごとに微妙にバランスを変えてきている様子があって、バリエーションというか、結構そこの深さがあるということを見せています。実際、設定としてはある意味なんとでもなる内容ですから、この手のコメディを展開するにはやり易くなっていると思います。

ボチボチキャラも増えて行くみたいだし、飽きずに見せていく手札を随分と残しているんじゃないかなという感じがします。まだ楽しませてくれそうですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4425-0d50e818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第4話です。お約束ですが18禁な。↓↓猛烈に資金難なんで買ってくれたら嬉しいです
2008/04/27(日) 11:17:26 | ミーハー日記
呪われたアイテムのバニー服を着て 脱げなくなっちゃったちずる 呪われたアイテムの
2008/04/27(日) 11:09:33 | アニメ-スキ日記