FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なんかいきなり話が急展開してきました。兄貴が防波堤になっていたという設定なんで不思議じゃないといえばその通りかもしれないんですが、見ている側としては唐突な感じがどうしてもします。

で、やっとした進展にしても微妙な感じで、キャラの言動に関して地に足が付いてないというかリアル感が全くないというか、どうも浮ついた様な感触があります。まぁキャラ自体がそういう状態なので、当然と言えば当然かもしれません。

これで戦闘モードに入って、やっつけましたチャンチャンって話だとしたら、レベルはAYAKASHIと同じってことでしょう。けどまぁ、まだ話数的には相当残っているんで、もう少し何かは用意しているんだとは思いますが。兄貴の問題も片付けないといけませんしね。

とにかく情報密度とテンポを3倍くらいにしてくれないことには、どうにもこうにもって感じがしますね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4428-759bf159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック