FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
やっぱり小さく纏まってしまっているかなという気がします。既にドタバタ劇とは言えない展開になっていて、かといってキャラメインとも物語メインとも取れない中途半端なものになってしまっているように思えます。一応それなりのバトルはあるものの、それを除けば特に変わったこともない話に見えるし、襲われ方も唐突なのでどうにも状況が掴みづらいことになっています。

そうしてもこういう展開だと、だからどうしたという部分が見えてこないと物足りなさを感じてしまことになって、その部分が足りていないという感触が残ります。

クーはそうは言っても良識的で、コウが突飛だというのもちょっと違和感があります。彼女に何か秘密があるというネタが仕込まれているのかもしれませんが、それ故に展開が小さくなっているという部分は否めません。

惜しいところだとは思うんですけど、やっぱりもう一息という印象が残ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4430-3a2e8fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回はコウちゃん、大活躍!の回でしたね。 ・・・男クーの出番は無かったケド、女クーも大好きなので ま、いっかぁ!
2008/04/30(水) 02:10:59 | 風庫~カゼクラ~
豆。
2008/04/29(火) 01:46:54 | Dream of hetare the world 跡地