FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
時間をかけてゆっくりとという方向なのかもしれません。確かにいきなり豹変したというのでは引くのは確かです。とは言いながらも、そろそろ前に進んでいるという感触が欲しいところです。

二十面相はある種のポリシーの元に様々な仕事をしているというのは判るんですが、それをもって二十面相の娘という作品の軸にすることは出来ません。あくまでもチコ視点でどうなるかという部分が見えてこないことには難しいんですが、現時点ではまだ自分がこれまで知らなかった世界で生きる二十面相に憧れを持っているという風にしか見えません。

まぁまだ序盤だということでスローペースにしているのかもしれませんが、それでも片鱗の部分は見えてきて欲しい。興味をそそるだけの撒き餌が無いと、その後展開が行われたとしても急激になされたという印象を持ってしまうでしょう。

とはいえ、6話位までは待たないと行けないのかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4431-92453cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック