FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
どうしても微妙なエロの方向に走るんですね(笑) まぁ確かにそれが一番判りやすいことは判りやすいんですけど。毎回毎回遺産相続のカウントダウンが出ている割にはそっち方向のネタが出てこないな。今回の天才ちびっ子は一応そういう前振りもされていたので、今後は遺産系の話も出てくるのかもしれませんが。

既に、なえかちゃんが如何に酷い目に遭うかを楽しむ番組と化してきています。それが悪いとまでは行きませんが、もう少しバリエーションが欲しいところ。フブキさんももう少し活躍して欲しいですね。

まぁまだキャラは増えていく方向のようだし、ネタはまだまだあるって感じがします。そう考えるとアンパイという気がします。コガラシにしてもまだまだこんなもんじゃないという気がします。できれば、もう少しキャラ全体を動かせる様な話になっていると、より楽しめるとは思いますが、ギャグ系の中では今のところ抜きん出ている感じはありますね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4434-4a75be57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック