FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ガソリン:注油中に引火 逃走した男が出頭 神戸

ぶっちゃけ、こんな事やるような馬鹿だから49歳無職なんてことになってるんだよ。一体何リットルを買い溜めしておくつもりだったのか知らないけど、仮にリッター辺り30円上がったとして、果たして何円分の違いになるんですか? 100リッターでも3000円にしかならないんですよ。それに見合うリスクなんですか?

まぁそれでも、その3000円の重さは人によって違うってこともありますが、それをやった結果問題を起こすと、周りを無視して自分だけは逃げる。後から様子を見に来て大丈夫だと思ったで何もしない。じゃあ、仮に大丈夫じゃなかったらどうするつもりだったんですかね? 50歳にもなろうという人間の取る行動じゃないですね。これは貧乏だからとかとは別次元です。

こんな奴に人権を認めなければならないなんて、世の中間違ってますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4437-4fd96a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック