FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
で、結局優姫はヴァンパイアに対してどう思っているのかがさっぱり判らない。なんかもう、イイオトコであれば、人間だろうとヴァンパイアだろうとなんだっていいんじゃないかと思ってしまうくらい思考が定まっていない。

しかも、想定される平均的な女性の悪い意味での思考パターンまで持ち合わせていて、感情的で近視眼、物事の道理よりも自分の主観を優先させる。決してお友達にはなりたくないタイプの女です。

結局話が1話から進展していないってのは今回も変わらず。びっくりするくらいのダルダル進行です。で、ヴァンパイアになった人間は云々って話がありましたが、それじゃ非純血種ってのはどうやってできるんだろうか? これが成立しないと、話がワヤになるんですが… 人間とヴァンパイアが普通に生殖してってことなんすか? それはそれでねぇ…。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4439-ed89a56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック