FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
もったいぶった構成ですねぇ。引っ張れるだけ引っ張ろうと言うことなんでしょうか。いい加減前提条件は全て揃えて、話を展開させてしまった方が得策なんじゃないかと思えるんですけどね。

融合体と称されるものの正体について、あまり引っ張ると良い結果を生まないと僕には思えます。事情を理解しているキャラにしても、その言動を理解することが見ている側にとって困難になりますし、キャラが事情を理解していない状態だと、物語が散漫になります。

人間と融合体のバトルも、そろそろ打ち止めにした方が良い。基本的なスペックが全く違うので戦うこと自体が無意味。怪獣に地球防衛軍が攻撃しても無駄なことで、素直にウルトラマンなりに任せる方が吉ってのと同様でしょう。

今回で4話。初期設定で5話、6話というのは、長いと思えます。2話か3話くらいが適切なところでしょう。また、前提条件が揃わない状態で下手に話を進展させるというのもあまり良い結果は生まないんじゃないかという気がします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4440-201970db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック